あなたは損してない?1日たった5分でできる肌がキレイになる〇〇!!

こんにちは!

 

 

スキンケア商品って

結局どれがいいの?

 

 

とか

 

 

食べるの好きやけど

食べ過ぎは肌によくないし

体にも良くないって聞くし、、。

 

 

何か手っ取り早い方法無いの?

と思っているあなた!

 

 

あなたのお悩み解決できます。

 

 

今からお伝えすることを

やっていただくと

 

 

ニキビができにくくなったり

シミやシワの原因となる菌を

やっつけてくれるので

肌トラブルの無い

透き通ったになります!

f:id:kou_beautifulskin:20200820223852j:image

 

 

でもやらないと

 

 

シミやシワができたり

肌のハリがなくなったり

肌が乾燥してしまい

好きな人に肌が汚い

と思われます。f:id:kou_beautifulskin:20200820223832j:image

 

 

そんなのは嫌だと思います。

 

 

じゃあ、何をすればいいのか?

お教えします!

 

 

それは

 

 

腸トレ


f:id:kou_beautifulskin:20200820223815j:image

 

 

です!

 

 

アスリートのようなトレーニングではなく

軽いエクササイズなので安心してください。

 

 

腸トレをすることによって

善玉菌が優勢になることで

有害物質の発生が抑えられ

肌の健康が保たれ美肌になります。

 

 

反対に

 

 

私たちの体に悪影響な

悪玉菌が優勢になると

有害物質が原因で

ニキビや吹き出物、肌荒れが起きます。

 

 

また

 

 

腸トレをすることにより

私たちの健康を維持してくれる

腸内細菌である善玉菌が優勢になり

健康的な便になります。

 

 

健康的な便になることにより

腸内の有害物質が発生しにくくなり

便やおならの臭いがマシになります。

 

 

健康的な便の状態になることは

腸内環境が良いということです。


f:id:kou_beautifulskin:20200820224349j:image

 

 

 

じゃあ、具体的にどうやるのか

お伝えします。

 

 

ちなみに5分もあればできます。

 

 

①仰向けになり両膝を立てます。

 両手は頭の下に。

 右ひざを、左の太ももにかけて

 スタンバイしましょう。f:id:kou_beautifulskin:20200820223937j:image

 

 

②息を吐きながら

 両脚を右側に倒します。

 息を吸いながら①に戻り

 今度は息を吐きながら左側に

 脚を倒しましょう。f:id:kou_beautifulskin:20200820223954j:image

 

 

最後に①と②を3往復して

脚を組む替えて同様に

3往復しましょう。

 

 

右脚のところを左脚に

変えるだけで大丈夫です。

 

 

ただし!

脚を倒したときに

背中が浮かないように。

 

 

脚は倒せるところまで

倒してもOKです!

 

 

あなたのペースで

やることが大事なので

できる範囲からやりましょう。

 

 

この記事をブックマークしたり

エクササイズの画面をスクショしたりして

すぐやってみてくださいね!

 

 

このエクササイズをやると

 

 

ニキビができにくくなったり

シミやシワの原因となる菌を

やっつけてくれるので

肌トラブルの無い

透き通った肌になります!

 

 

逆にやらないと

 

 

シミやシワができたり

肌のハリがなくなったり

肌が乾燥してしまい

好きな人に肌が汚い

と思われます。

 

 

是非実践してみて

あなたの理想の肌を

手に入れてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

この記事が参考になった方は

 

 

「いいね」「コメント」

 

 

よろしくお願いします。